tinder 続

家にもすっかり馴染みマンガに集中してたらソファに寝ていた美容師が目を覚まし
「こっちにきて〜」と呼んできた。
「えー」とか言いながらも隣にいくわたし。
漫画の続きが気になるので漫画も一緒に持っていって読む体制になったら後ろから軽くだきついてきた。
また無言の時間になり後ろから寝息が聞こえた。呼吸の仕方に関しては嘘か本当かだいたいわかる。最初は本当に寝ていたけど途中から起きた感じの呼吸に変わって脈拍も早くなっていた。こういう時だけ職業病だなと実感する。

突然、手で後ろから私の唇をなぞってきた。え、と思いながらも えーーーエロいんですけど、、、という感情が爆発した。エロすぎるんですけどおお。 その時間が少し続き また沈黙が流れる。漫画の内容なんて全く入ってこない。
ちょっとして口の中に手を入れてこようとしたので あ、と思って寝返りをうった。
「ちゅーしたらだめ?」
と聞かれて うん と即答した。
もう、いいよ って言ってるようなもんだった。 最近ちゅーしてもエロさも何もなくちゅっちゅっ!て感じだったので 免疫がなかった。
また無言の時間が流れ、、 次はついに口に指を入れてきた。口の中をなぞられる。
なんやねんこのエロ漫画は!?と思いながらもうスイッチが入ってしまった。  


しかし、生理の血の勢いもやばいのに替えのナプキンを持ってきていないという致命的な事件も起こっていた。
しかも、風呂上がりだったからノーブラだし毛の処理もしてないし インスタの宣伝でよく見るグラマラスパッツも履いてるしとにかくやばい状態だった。
他人の男にのこのことついてきた割に全く準備してない最低な状況だった。
私が男の立場だったら絶対おっけいしょ!!となっている。

とりあえずちゅーしてしまった。
興奮おさまらず。
あー、これがしたかったのよこれが、。とか心の中で呟いた。
なんか勢いがありすぎて
ふつうに言った
「生理です」
「そうなのね、じゃあ、いじめちゃおう」
「ひいいい」


何なんすかねええええ!!!!
とりあえず乳首つねられたりして 途中痛すぎてきれた 痛えんだよ!!って
で、なんかちょっとまた話して

「◯さんが付き合わなかくても僕の中で付き合ったことにしていいですか? 勝手に好きでいてもいいですか?」
「うーん、それはむりじゃね?w」
「うーーん、むりかあ、、じゃあ一緒にいれたらいい!」
「うん」

とかいうクズな会話を再びして結局一緒に寝た。  

朝6時前くらいに向こうが起きて私もつられて目が覚めた。
朝から電動歯ブラシで歯磨いててその音が部屋に響き渡っていた。工事現場ですか?いつまで続きますか?と思いながらも寝たふりをして耐えた。 その後シャワーを浴びに行ったので
そそくさとトイレに行ってナプキンチェックをした。結構限界だったw それにしてもよく耐えた。  
シャワーから帰っきたと同時に目が覚めたフリをして 電動歯ブラシの件をいじった。
工事現場かとおもったわ ✋ 
ねてたくせに〜 
いや、ねてねえから✋
帰省してるお兄ちゃんを空港まで送らないといけないから今から行ってくるねえ 鍵しなくていいからね、いつでもかえっていいよ〜
と言って 行ってしまった。
なんか寂しかった。

結局普通に二度寝して9時に起きて部屋を見渡した。 一冊の手帳というか髪型を描いてるメモ帳を見つける。

人に優しくありたい 
今日は◯の話を聞いた。女遊びをしているらしい。ださいことはやめろよ といった。

的なことが走り書きされていた。
ほぉおおおおお とおもったw
とりあえずこれ以上は、、と思い元の場所に戻した。


私は何をしているんだろう
と思いこの部屋を後にした。