tinder6

もうわたしの中でも諦めていた。
こんな場所に癒しや気の合う人はいない。
しかし、すべてを捨てれるわけではなく 気付いたらインストールしスワイプする日々。

最近やりとりしてる人は2人いて
19歳のアパレル店員
23歳のサラリーマン

どちらかというと23歳のサラリーマンと会いたい気持ちの方がでかかった。
ノリも合う感じで

しかし、突然その日は訪れた。

19歳のアパレル店員は顔も出していない。敬語をちゃんと使ってくるのはポイント高い。
まあ、飯くらいいくか(ただラーメンに限る)
普通の飯だと何か喋らないといけないし時間が長くなる可能性がある。ラーメンなら注文→すぐ食う→解散 ができる。
二日目から19歳とは飯いきましょう〜という話になっていた。いきなり会うのは怖いので今回も事前に電話をした。電話にはトラウマがあるため 眠いから少しだけ話しましょうという体ではなした。 ちゃんと落ち着いていて、わたしの話も聞いて笑ってくれるちょうどいい感じの子だった。 顔も知らんしまず8つ下だけど会ってみるか。。やれやれ😥↓
こんなテンションで臨んだ。
今日の18時から集合。うちの近くのコンビニに迎えにきてくれる予定だった。18時になってもこない。 え、これ 逆にドタキャンされたやつかい??   だんだんきれてきた。
7分後 もうつきそうです〜ときた。
ひやひやさせんなよ!!!こっちが遅れる分にはいいが相手は遅れんなよ?スタンス。

対面


マスクをして携帯を触りながら立っている男発見。スタイル良さげ ちゃんとみたら顔も濃ゆめだがまあ◯ 会った中では1番平均的にいい感じだった。格好も金髪マッシュを想像していた
が黒髪で清潔感のある感じで服装も紺のTシャツにジーンズだった。許した。
19歳なのにいい車にも乗っていて中も綺麗で、、、となった。流す曲もサチモスで許した。

19「どこいきますかねえ〜」
「うーん、行きたいところなかったらラーメンにする?」
「おっけーです。 なんか緊張しますねえ」
「緊張してるん?笑 」
「はい、、笑 会うの3回目って言ってましたっけ?」
「あ、そうそうそうー今日で4回目!」
「なにしたんですかー?」
「映画見たりご飯食べたりかなあ〜」
「うーん、なるほどねー なんでこんなクソガキと会ってくれたんですか〜?」
「いやー、まあ19歳って怖いけど電話して落ち着いてたしなあ〜それにクソガキではないよ笑  
あ、そこ右に曲がったところ〜」
「あ、ありがとうございます」

ラーメン屋到着

券の販売機があるタイプ
さすがに8つ下だし奢るか、、まあ顔もそんなに悪くないし(^_^)汗

「あ、だすよ?笑」
「いや笑 いいですって!」
「あ、じゃあ、、笑 ^_^ 」

奢れず

そのラーメン屋は一人一人個室みたいな感じで敷居があるタイプだったので 隣の顔は覗き込まないと見れない。 
「おいしい?」
「おいしいですね ちゃっと辛いです笑」

即ラーメンすする

「仕事って朝からは何時なんですか?」
「うーん、7時半には職場ついてるかも」
「うわー、きついな。。夜勤もおつかれさまでした」
「ありがとう」

こんな会話をだらだらしていた。
ラーメン屋から出る
ぶっちゃけラーメン食べた記憶あんまりない。


車内


「どこか行きたいところあります?」
「うーん 特にないよねえー」
「とりあえず車走らせますね〜」
「めちゃくちゃ混んでるねえ」
「全然進みませんね。」
「あ、あそこの海行ったことある?
そこいこうよ〜」
「あ行ったことないです! 行きましょう」


ベンチとかに座って話すのかと思いきや とりあえずずっと散歩した。  
「なんか吸い込まれそうですね」
「ね、こわいなあー、、」
「ここで釣りしてるけどなにが取れるんだろ」
「わかりませんなあ」

寒くなってきたので車に戻る


「どうましますかねえ 眠くなってきました?」
「まあ、ちょっとね 明日も休みだしな」
「なんか人多いんで2人で落ち着けるとこに行きたいですね〜」
「そんなとこないやろ笑 
(この流れは...こいつ...)
「ホテルいきましょう?笑」

きたーーーーー
まあ19歳だしそうだよな、盛んな時期だし、、どうしよ、最近性欲もやばいし でも今日3回もおなにーしたしな、、ふぅ、、
まてよ (元彼の顔が浮かぶ)
いやー、だめだな、、行ったらだめだ。帰ろう。でもなあ、、まあ顔も悪くないしどんなセックスするか気になるな。。。


元彼とは最近またセックスのことで揉めたばかりだった


↑ 思い出し  よしゃ とりあえずいくかな
「ホテル行ってもなにもしなくていい?テレビ見よう」
「そうですね〜政治とかの話しましょう笑」
「たしかここですね あった」
「へー、きたことないなあ〜 」
「どんなシステムなんだろ。。使い方わかります?」
ぶっちゃけわかってたけどわからないフリ
「たぶんこれ押すんでしょ!」
「大丈夫ですかねー? 」
「とりあえず部屋行こう!」

微妙にリードする感じになってて笑う
どういう流れですかね

エレベーターに乗ろうとして19歳なぜかすごい勢いで二回も挟まれる
普段なら爆笑するがセックスを前にしているので軽く笑った

点滅している部屋に入る
久しぶりのラブホ やはり少しテンションが上がる

「ここじゃん〜!」
「あーよかったー」
とりあえずテレビをつけてソファに座る
「なんもやってないねえ〜」

程よい距離感で座る
19歳は少しソワソワしている感じがあった
玄関の鍵が閉まらなくて何度か外に確かめに行ったり部屋の様子を見ていた


!?!?童貞か!?!!

突然浮上してきた童貞説
いやいや、待てよ 彼女いたって言ってたからそれはないか。。ふぅ
童貞狩りはこりごりだぜ...

てか、ここでしたら犯罪なのか!?

いろんな感情が脳裏をよぎる
なかなかベッドに行かない2人

ソファからテレビまで距離があって見えなかったのでベッドに移動してみた。
「視力悪くて見えないんだよねえ〜」
「結構悪いですねそれ笑」

とか言いながら19歳も隣に座る
だらだらまた他愛のない話をする

「寒くなったから布団はいろ〜」

なぜかわたしが自ら布団に入っていく笑
続けて19歳も入ってくる

「布団気持ちいい〜」
「いいですね」
「てか、暑いなあ」
「脱ぐ?」

!?突然のため口


「いやー、わたしはいいよ そっち暑そうだから脱ぎな〜」
「こっちきて、脱ごう?」

なぜか脱がされる
緊張感一気に爆発 パラメーター振り切る


次回へ続く