2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まずは地元でも有名な夜景スポットに連れて行ってくれた。4年前に遊んでいた男と行って以来だった。21時過ぎだったが駐車場がほぼ満車だった。車から出た瞬間クソ寒くて凍死寸前だった。 偽平井堅「膝掛けあるから持ってくるね!」 「あ、ありがとう」 膝掛…

偽平井堅

私「めちゃくちゃつかれた〜何食べますか?」 偽平井堅「うーん、◯ちゃん何が食べたい?」 「そうだねえ〜私ラーメン脳だからラーメンしか浮かばない、、何がいいかなあ」 「俺は昨日も電話で言ったけど麺類が1番好きだからなあ、、じゃあ◯◯ラーメン知ってる…

偽平井堅

悲しいことに書いていた記事が消えた。 一個前にあった男が気持ち悪すぎたので懲りずに次の男と会うことにした。 アイコンを渓谷で佇んでいる写真にしている同い年のデカ男(178センチ)同い年は意外と初めてだったので嬉しかった。年上だと気を遣ってちょっ…

tinder

懲りずに違う男とのやりとりを開始。 すぐLINEに移行する。 やりとりは何日か続き電話をすることになった。この前の男は電話が苦手と言って断られた。やりとりがスムーズでも電話で会う気を無くした男が何人もいた。この男とはどうだろうと思っていたが その…

tinder

最近は全マッチングアプリインストールして監視している。が、仕事が多忙すぎてプライベートが無気力な日々が続いていた。28になり脱毛や眉毛サロンに通い始め自分磨きを頑張っているのに わたしのこのパイパンは一体だれにお披露目するのか?不完全燃焼な気…