tinder8

話しの流れでは駅の中でご飯を食べる予定であったが こんなダサいやつと一緒にいれないと思い予定を変えた。

ダサ男「ご飯どうしますか?」
「あw とりあえず外でようかw人多いし 
ほんとに本当に平日ですか?てくらい人多いねえ〜」
「ほんとだねえ、疲れてない?大丈夫?」
「いやーつかれちゃったよねw とりあえず駅の外にあるドドールとかにはいる?」
「いいよ〜いこいこ」

ドトールに入った。何気に初。
初めてだったがとりあえず落ち着かず早く席に座りたくなりズカズカと前に進んだ。

ダサ男「何か食べる?」
「いや、コーヒーだけでいいよ」
「じゃあ、俺ホットドックたべようかな〜」
「どうぞw」
「席どこにしよっか〜」
「わたし対面で食べるの無理なんよね、、
あ、ここにする?」
「いいよー、なんかへんな感じやねw」
「まあ、いいわ てか、前に座ってる人の顔なんか透けてるねw 」
「うん、、ちゃんと見えなくして欲しいね」
「あ、女の人きたじゃん わたしの前に座った!」
「え、すぐタバコ吸いに行ったね」
「ほんとだー、あ、タバコとか吸う?」
「うん、吸ってたけどやめたよ 」
「え、やめれたのすごくない??」
「うん、元カノと別れてやめた!」
「へーそうなんだ...」


一瞬、違和感がよぎる
元カノと別れたくらいでタバコやめる男っておるん ?  てか、別れてタバコやめる男 重くね? ん?


「元カノがタバコ吸う子でさー、吸ってたら俺も吸うようになったんよね〜」
「(^_^) へぇ、 元カノとどれくらい付き合ってたの?」
「半年くらいかなあー」
「(^-^) そっかーw」


半年しか付き合ってねえのかよ...
三年くらい付き合ってました感だすなよ...
ちょ、まって スマホのケースださwww
うちのおかんが持ってるのよりださいじゃんww

「え、なにこれ〜w」
「これ ずっとつかってるからなー、もうこれだよね」
「そなんだw 結構使いならしてるねw」

服装もだけど持ち物もださい...
横顔はなんか白くて綺麗、、な気もする。
まあ、今日めちゃくちゃ暇だし時間潰すか...


「このあと、◯さんがいってた他の喫茶店も紹介してもらってもいい?」
「あ、いいよw コーヒー飲みすぎて頻尿になるかもw」
「大丈夫w たくさんトイレ行ってきていいよ」
「あ、ありがとw」


ださくて、時々元カノの話してくるけど空気感は謎に落ち着いてた。

続く