2019-01-01から1年間の記事一覧

tinder3

最近会ってるデカ歯男 その名前の通り182センチというでかさと顔面を歪ませる歯が気になる。今日は会うのが2回目で 近くの映画館でイエスタデイを観る予定だった。 待合場所に着き 顔を見た瞬間 「ん、、こんな顔だったかな、、なんか肌も荒れてる、、歯!?…

tinder 2

次にあったのは山内 登録名は坦々麺という名前だった 飲み会の帰り、ちょうど山内の家の近くだったのでついでに会うことになった。 文章も丁寧で ツッコミもちゃんとしてくれ申し分なかった。山内「着いたよ〜」 わたし「着いてるよ」お互い同じ場所にいたが…

tinder

この1ヶ月でtinderの男と会いまくった 覚えているやつで言うと教師 偽菅田将暉 山内 車警察男 城の周り散歩奴 低身長イケメンサラリーマンそして昨日会ったデカ男名前の通り 様々なタイプの男たちと会ったが一番まともだったのがデカ男である。セックスまで…

tinder

隣で携帯を見ていた元彼の携帯の画面にアイコンをがあったのを思い出す初めて見たときはショックだったが日を置いて 「tinderしてるの?」と聞いた。 あまり覚えていないが 前に暇潰しで入れてから見てないよ〜 的なこと言っていたのを思い出す。そうなんだ…