tinder

最近は全マッチングアプリインストールして監視している。が、仕事が多忙すぎてプライベートが無気力な日々が続いていた。28になり脱毛や眉毛サロンに通い始め自分磨きを頑張っているのに わたしのこのパイパンは一体だれにお披露目するのか?不完全燃焼な気持ちのまま29歳を迎えようとしていた。
何回目だろう。tinderを削除してインストールし直すのは。その日も慣れた手つきで新たなアカウントを作成した。名前なんて色々つけすぎて今はもう田中とかで登録している。
アカウント作成後すごい勢いでマッチしていく。ちょろいもんだ。男は女だったら顔を載せてなくても全てライクしていくのでどんどんマッチしていく。


そんな中 一人の男とマッチした。載せてる写真がまさかのenhyphenのソヌ似の男の子。
?!?!?  衝撃が走る。ソヌ似なんだが地味な感じがある。なんだろう。久しぶりの感情だ。慎重に右スワイプ。 マッチ!!!!!
キタキタキタキター!!ソヌ似とマッチ!!!! 寝る前にメッセージがきてやりとりが始まった。マッチ後即メッセージ来ない感じもまたいい。ちゃんと敬語を使うタイプだった。好感度さらに上がる。田舎tin男は地元民全て友達と思っているのか敬語使わないやつが多い。やりとりを何通かした後、今度ご飯いきましょうと言われた。どこか行きたいところもないので相手に任せると 「焼肉に行きましょう」と返事が来た。初対面で焼肉!?なかなかのハードル。初対面で寿司も経験したことがあったがあれも気まずかった思い出がある。


とりあえず焼肉当日

近くのドンキまで来てもらう。会うまでが1番楽しい。マッチングアプリの醍醐味である。

ソヌどこかなあ、、、   !!!
いた。  たしかに薄顔。でもソヌではない。なんだろう。白い薄顔。痩せてるわけでもない。標準体型。肌は綺麗。指もすらっとしていて長い。服装はラフな感じ。まあ許す。
やりとりの中でラジオをよく聞くという話をしていて車の中でもラジオが流れていた。
変なガシャガシャした音楽より全然いい。ハンドルを両手で握っていた。可愛いなあと思った。
何話したか全く記憶になし。焼肉屋に着く。
「あんまりお喋りではないですね。」
事前に聞いていた通り、話題作りはほとんど私の役割になっていた。お酒を飲むつもりはなかったが頼んだ。
一杯しか飲んでいないので全然酔ってはいないが盛り上がりを一切見せず焼肉デートは終了した。覚えていることといえば
・イントネーションが変でよくつっこまれるんです。でも指摘されたとしても変えようとは思いません → へんなやつ、、、

・暇すぎて資格の勉強めちゃくちゃしてます。本当にすることないんですよね→ えらいね。いい時間の使い方だと思うよ

これくらい。あとは記憶にない。
本当に何もなさすぎて 帰りホテルに行くかうちに誘うか迷ったけどやめた。性欲やばかったのに次の日仕事だったのでそっちを優先した。
帰宅後他愛もない話をLINEでして削除した。