まずは地元でも有名な夜景スポットに連れて行ってくれた。4年前に遊んでいた男と行って以来だった。21時過ぎだったが駐車場がほぼ満車だった。車から出た瞬間クソ寒くて凍死寸前だった。

平井堅「膝掛けあるから持ってくるね!」

「あ、ありがとう」

膝掛け常備してるなんて、、できすぎないか?女慣れ?? 自分のための膝掛け??

人間不信なわたしはいろいろ考えながらもブランケットを羽織った。羽織って多少寒さが軽減した。夜景スポットに来るまでに そこに設置してあるトイレが怖いんだよね という話をしていたので行ってみることに。暗闇の中にぽつりとあって普通に怖かった。

 

平井堅「この裏も繋がってるんよ、行ってみる?」

「うん、気をつけてね 人がいるよ多分」

「怖いこと言わないで」

「うん」

裏道に行くとそこもまた夜景が見える場所だった。でも人は全くおらず穴場スポットだった。

 

平井堅「ここは向こうに比べると寒くないねえ〜」

「うん めちゃくちゃきれい!!」

柵に捕まり夜景を見ていたら後ろから抱きしめられた。おおお なんじゃこりゃ。こいつも男だなぁ。と冷静になった。

平井堅「あったかいね〜」

「うん」

ブランケットを持っていたわたしの両手を偽平井堅の手を重ねてきた。

ほおおおお。 

平井堅「じゃあ向こう行こうか」

「うん」

平井堅が手を繋いできた。普通のつなぎから途中から恋人繋ぎに変わった。

ほおおお。恋人繋ぎとかいつぶりすか。

 

そのまま車に乗って手を繋いだまま発車した。

 

わたし「恋人繋ぎとかいつぶりって感じで緊張するんだけど、笑」

平井堅「まって、俺も同じこと思ってた笑」

 

ほんとかよ!!て思ったけど反応が本当ぽかったので流した。

次の夜景のスポットへ向かう。

次のスポットは穴場らしく誰も人がいなかった。仏教のどでかい像が建っていた。

 

そこでも今さっきと同様後ろからハグされた。身長が25センチ差あるので顎の下にすっぽりはまる。

平井堅「ぎゅーてしてもいい?」

わたし「う、うん」

仏教の象の前でハグされた。

なんとも言えない感情になる。興奮とはまた違う。

わたし「こんなところでハグしたらバチが当たるよ」

平井堅「だめかなあー」

って言いながら顔を近づけてきた。

くるくるくるーーーー

何回か避けたが もうええわ🤚 となり受け入れた。

今日生理でよかった と内心ほっとした。

平井堅「◯ちゃん本当にかわいい」

「うーん、どこがってかんじです笑」

とか冷めた対応をし仏教の像に一礼してその場を後にした。

 

キスした後の男女の空気が漂いはじめたが話題を一気に変えていった。 眠さもあり何を話したか記憶になし。

 

うちの近くに着いた。

平井堅「◯ちゃんで映画とか観れたらいいねえ」

「あ、うち今無理なんだよね!めちゃくちゃ散らかってるし!」

「そうなのー、大丈夫だよー、外で待っとくよ!」

「ごめん!片付けるエネルギーない!」

「そっかー、でも散らかってても俺の部屋も散らかってるし大丈夫だよ〜」

「そっちが大丈夫でもこっちが大丈夫じゃないの!←名言出た」

「そっかー、、じゃあ場所変えようか〜もうちょっと一緒にいたいしなあ」

「ごめん!わたし今日生理なの!!!」

 

トドメを刺した

 

「あ、ごめんね、、きついよね、、今度じゃあ◯ちゃんがいい時に一緒に映画見たりゆっくりしようね」

 

最後 たたみかけるようなやばい会話になり解散した。

どうしてこうなった