tinder9

私はこの人と会うのを最後にtinder卒業しようと思う。 

25歳 学生

ラインで一週間やり取りを繰り返し実際に会うことになった。tinderのプロフィール写真を5枚くらいあげていて鮮明に顔がわかるようになっていた。その時は年齢も25歳に設定されていたため 若いなー としか思わなかった。が、ラインのやり取りの中で本当は33歳なのです。嘘をついていました。ごめんなさい。と言われた。なんで嘘をつく必要があったのか疑問を持ったが まあ面白いじゃないかと思い許した。
そのあと電話をする流れになった。
私は電話で全て台無しになった経験が2度あるので今回も構えて対応した。
明日早いので少し話しましょう と保険をかけて挑んだ が 電話は案外楽しかった。ただ、謝らないといけないことがある とまた言われた。 tinderのプロフィール写真は自分ではないのです と 
?? だった。 
すかさず、いや、それは一番最初に言うべきでしたね と指摘した。本当にすみません...tinder自体 飲みの場でこの写真の後輩が始めようと言って全部設定してくれたんです。。僕も勢いでして、こんなに合う人がいるなんて思ってなくて、、すみません。と謝られた。
実際のラインの文面や、使うスタンプからおじさんの匂いがしたので納得した。
違う日にラインのやり取りの中で 似ている
その時期、前付き合ってた人とまた戻りそうな雰囲気があったので 悩んだが、とりあえず会ってみるか という気持ちで会いに行った。


私の行きつけの喫茶店で会うことになった。
この前の ダサ男も連れて行った喫茶店である。そこのオーナーから 毎回違う男を連れてきてるな と思われそうだったが それはそれで楽しいのでその店に決めた。
バス停で待ち合わせをする予定だったが、なんか小っ恥ずかしくなり先に喫茶店に入った。
バナナフィッシュの漫画を読んでいたらそれぽい男が入ってきた。

ちょっとここまででとりあえず投稿