tinder

この1ヶ月でtinderの男と会いまくった
覚えているやつで言うと

教師
菅田将暉
山内
車警察男
城の周り散歩奴
低身長イケメンサラリーマン

そして昨日会ったデカ男

名前の通り 様々なタイプの男たちと会ったが一番まともだったのがデカ男である。セックスまでしたのは教師。
二回以上会ったのは教師 城の周り散歩奴 だけだった。

1人ずつ整理していきたいと思う。

まず、教師

こいつは連絡に対して一切マメではなかったが、年下ではあるが落ち着いてる感じがあったのと 顔が薄顔でタイプそうだったので会うことにした。初対面でジョーカーを見る流れになり 大丈夫かな と不安になりながらも映画館に向かった。映画館に着いて早々、「時間があるのでタピオカ飲みに行きませんか?」と連絡が来た。

!?!

わたしのタピオカに対する 悪い固定観念があり、バックレようかと思ったが踏み止まった。
待ち合わせ場所で合流。 想像していたより身長は高く なんか違和感を感じたが まあいいかと思い タピオカを買いに行った。

これが美味しいよ と勧められたやつは買わず カフェラテタピオカを注文

フードコートで他愛もない話をしながら凄い勢いでタピオカを飲み干した。
タピオカのこと一生好きになれねえな、、と思いその場を後にした。

心のどこかで緊張していたのかトイレに行くことを忘れていた私は ジョーカーが始まり30分後 膀胱が爆発する寸前だった。

そこからの記憶は曖昧だが
映画館を出た後

「結構重かったですけど面白かったですね」
「あの冷蔵庫に入るシーンはどう言う感情を表しているんでしょうね」
「またご飯でも行きましょう」

と言う会話をして解散した。
2回目はうちで 君の名前で僕を呼んで
を観て セックス二回した。
チンコがでかかったので
「ぶっ壊れるんですけど?」というと
「なにそれ笑 気持ちいいってこと?」
「いや、単純にぶっ壊れそう」
「きもちいいの?」
「いや、まあいいわ」
「上に乗ってよ」
「ちょっと筋肉痛だから無理かな」
「じゃあ、いいわ」
「うん」

という会話をした記憶しかない。

それで教師とは終わり

次回に続く