tinder 2

次にあったのは山内
登録名は坦々麺という名前だった


飲み会の帰り、ちょうど山内の家の近くだったのでついでに会うことになった。
文章も丁寧で ツッコミもちゃんとしてくれ申し分なかった。

山内「着いたよ〜」
わたし「着いてるよ」

お互い同じ場所にいたが気づいてなかった。顔写真や外見のヒントを何一つ与えていなかったので 本当に初対面である。


手を挙げた彼をみて こう思った

かまいたちの山内やん

そこから彼の名前は自然と 坦々麺から山内に変わった。

5分くらい山内の家まで話して速攻解散した。

山内「 なんかこんな感じで会うこととかあるんだねえ笑」
私「こういうほうが実際楽だよねえ」
山内「ラーメン食べ行く?」
私「今はちょっときついかな笑」
山内「またいつでも誘ってね お伴します!」
私「やったー、誘うね、じゃあね〜」


連絡もとってないし会ってもない
tinder新しくしたので それ以来山内に会うことはなかった...完